野うさぎチモ実の健康録

健康・ダイエット・アウトドア・日々思うことを書いていきます。

スノーの詐欺写真に近づくために私に出来ること

ここのところブログはもちろん、ダイエットもサボりまくりでした。

 

春に買ったロングスカートをはいても、某シチューの「クレ◯アおばさん」の様な中年を思わせる様な印象になってしまうから、タンスの1番奥深くに押し込んでやりましたよ。

 

フリルがついていようものなら、これからショートコントですか?みたいな雰囲気に!あら早変わり( ^ω^ )

 

ふっくらしてる女の子の方が色気があっていいよねい( ^ω^ )

 

みたいな甘えた考えの中、ぬくぬくモグモグ生きていました。

 

しかし、旦那様の親友が10月にアメリカから一時帰国してくるという情報が舞い込んで来ました。

 

親友さんに一度もお会いしたことはなく、お顔を拝見したのはフェイスブック程度です。

 

久々の再会に私も混ざって良いみたいで、嬉しいのですが…

 

実は、フェイスブックの写真、スノーで「奇跡の1枚」として撮影できた超貴重なショットであります。

 

そのため、旦那様の会社の方には「美人奥様」で通っております。

 

実物は、美味しいシチューかき混ぜてんじゃねぇのかみたいな超わがままボデーな上に顔面に緑茶伸ばしてにやけてる変人です。

 

 

kenkou630.hatenablog.com

 

 

旦那様の為にダイエットしようと決めました。

 

でも動きたくないので←これがもうデブ。

高反復浴ダイエットをすることに。

 

〜やり方〜

①40〜43程度のお湯を湯船に張る。

 

②肩まで5分入る。

 

③湯船から上がり、頭を洗ってトリートメントをする。

 

④また肩まで4分入る。

 

⑤トリートメントを流して体を洗う。

 

⑥また肩まで4分入る。

 

洗顔する。

 

⑧最後に5分入る。

 

こんな風に反復して高温のお湯に入るから高反復浴というらしい。

 

これを毎朝仕事前にやる事にしました。

 

理由は、夜やると神経が興奮の方に作用するみたいで、睡眠の質が下がることがあるみたいです。

 

それなら目覚めたい朝にやろうということです。

 

さて、続くのかどうかですが、今回は目標があるので頑張れそう!

 

元々58.3(スーパー銭湯での体重計)

10月1日測定します!