健康とダイエット、日々思うこと30歳主婦

食品、ダイエット、日々思うことを書いていきます。まとめっぽい記事と時々ブログ

モデル・女優のダイエットは利尿剤、下剤、吐いてる疑惑について

モデルとか女優、歌手って大変ですよね。

少しでもふくよかになれば世間から太ったと言われ、ダイエットを頑張れば拒食症を疑われる。

 

でもそれって言われて仕方ない事だと私は思います。

 

異常なまでに細い芸能関係の方っているじゃないですか?

 

思いつく激細の芸能人しらべてみると、手には吐きダコのような赤みがわかる画像が出回ってたり…

 

アイドルや女優を目指す、今の中学生や小学生って鬼ですよ。

 

成長期なのに断食とか、無理なダイエットをしているモデルやタレントの卵だっています。

 

だからデビュー前から細かろうが、その頃から摂食障害の可能性はあるわけです。

 

あとは最近よくあるインスタグラムで高カロリーの食事と写真を撮る細い方達。

 

食事シーンを結構投稿されてるのを見かけますが、実際は写真だけ撮って全て残している疑惑です。

 

前にヘルタースケルターとか、ファーストクラスとか女性の美をテーマにした作品がありましたが、まさにリアルな芸能界もそんな感じだと思います。

 

キーワードで「モデル ダイエット」とか「芸能人の名前 ダイエット」で検索しても

 

ヨガに定期的に通ってます。

酵素飲んでます。

 

ひどい場合だど、ヤンヒーホスピタルダイエットのようなおかしな薬を宣伝している芸能人がいたり。

 

kenkou630.hatenablog.com

 

でもみんな言うんです。

好きな物をバランスよく食べてます^^にこっ

 

好きな物をバランスよく食べていたら、そんなにガリガリではないだろう。

 

摂食障害を疑われても仕方ないです。

 

そこから反動で過食に走って太ったら、今度は太ったと世間から言われるのも仕方ないです。